公開日時: 2024年08月03日
特殊な物流サービスは、差別化要因として高く評価されることが多いです。
サービスの詳細、需要の高さ、競合他社との差別化ポイント、過去の実績などを具体的に示し、買い手企業に対する価値をアピールすると良いと思います。
回答日時: 2024年08月05日
M&Aのストラクチャーとは何ですか?ストラクチャーの種類としてはどんなものがありますか?
2024年10月15日(火) 12:33
M&Aでは目安として営業利益の何倍で会社や事業を売却できますか?業界やビジネスモデルによっても変動するのでしょうか?
2024年10月12日(土) 17:05
赤字企業でもM&Aで売却できますか?売却するために必要なポイントは何ですか?
2024年10月01日(火) 10:12
M&Aのトップ面談とは何ですか?トップ面談の際に具体的に聞くべき項目は何ですか?
2024年09月29日(日) 16:01
M&Aのアドバイザリー契約とは何ですか?契約の際どのような点に注意すると良いですか?
2024年09月27日(金) 15:14