公開日時: 2024年08月01日
店舗改装計画は、成長の可能性を示す要素としてプラスに評価されることがあります。
具体的な改装計画、予算、期待される効果(例:売上増加、顧客満足度向上など)を詳細に説明することで、買い手企業に対するアピールポイントとなります。
回答日時: 2024年08月03日
M&Aのストラクチャーとは何ですか?ストラクチャーの種類としてはどんなものがありますか?
2024年10月15日(火) 12:33
M&Aでは目安として営業利益の何倍で会社や事業を売却できますか?業界やビジネスモデルによっても変動するのでしょうか?
2024年10月12日(土) 17:05
赤字企業でもM&Aで売却できますか?売却するために必要なポイントは何ですか?
2024年10月01日(火) 10:12
M&Aのトップ面談とは何ですか?トップ面談の際に具体的に聞くべき項目は何ですか?
2024年09月29日(日) 16:01
M&Aのアドバイザリー契約とは何ですか?契約の際どのような点に注意すると良いですか?
2024年09月27日(金) 15:14