大内 陽平
株式会社サンアドバイザリー
売手様は取引先に直接、事業承継を打診し当事者間での交渉を進めていましたが、約2年間進捗がない状況でした。 その状況について神奈川県事業承継・引継ぎ支援センターに相談をしたところ、当社に声が掛かり対応を進めることになりました。 まずは直接交渉先との状況を整理し結論を出した後、新たな承継候補先としてお互いを良く知る近隣の同業者へ打診したところ、すぐに初期的な合意に至りました。その後は長年の信頼関係をもとに、率直な意見交換や情報開示が順調に進み、約4か月間でクロージングに至りました。
売手様は取引先に直接、事業承継を打診し当事者間での交渉を進めていましたが、約2年間進捗がない状況でした。
その状況について神奈川県事業承継・引継ぎ支援センターに相談をしたところ、当社に声が掛かり対応を進めることになりました。
まずは直接交渉先との状況を整理し結論を出した後、新たな承継候補先としてお互いを良く知る近隣の同業者へ打診したところ、すぐに初期的な合意に至りました。その後は長年の信頼関係をもとに、率直な意見交換や情報開示が順調に進み、約4か月間でクロージングに至りました。